秋元康の黒い噂 つんく♂に話した衝撃の言葉とは!?

秋元康の黒い噂 つんく♂に話した衝撃の言葉とは!?
【スポンサーリンク】

こんにちは。だいずです。

 

今、秋元康に対してネットからの批判が沸いています。

その原因となっているのがtwitterに挙げられた以下のツイート

私は男性ですが、このポスターを見て猛烈に気持ち悪くなりました。女性を何だと思ってるのか?音楽家を何だと思ってるのか?そもそもバンドってメンバーそれぞれの音楽性を表現するものでしょうが!キャバクラじゃないんだから!

 

そんな秋元康の人間性について 調べてみると、まあ出てくる出てくる。黒い噂だらけ。

今回はそんな「黒い噂」と、「秋元康が女性を何だと思っているかが分かる事実」をいくつか挙げてみます。

 

海外からの批判「13歳、14歳の少女に性的表現をさせている」「イスラム圏で肌を露出して性的欲求を煽っている」

こちらは2012年にCNNのインタビューで追及された映像です。

CNN記者の追及

「なぜイスラム圏なのですか?(肌の露出をご法度としてるイスラム圏で肌の露出をさせているのか)」

「二重の意味を持つものや性的な意味を含んだ曲を歌うのはまだ13歳、14歳の少女です」

これに対する回答がめちゃめちゃ苦しい言い訳!!

どう考えても性的欲求を煽ってるだろう。秋元プロデュースのほとんどのグループに言えることだと思う。

そもそもAKB48のデビュー当時のキャッチフレーズだった「会えるアイドル」ってのも、「メンバーをファンに売りますよ」と言っているようなもの。もう前提から女の子を売春させているような考え方をしている。

さらに追及は続きます。

「『制服が邪魔をする』という曲の『もっと不埒な遊びをしたいの』これはかなり思わせぶりなセリフでは?」

これに対して秋元氏は

「これは日記ではない、演技ですから」

と回答。いや、そういうこと言ってるんじゃないだろ。ていうか演技させてるってことはもう、男性に性的な欲求を煽らせるように指導してるってことだから、むしろ認めちゃってるとも言える。

【スポンサーリンク】

 

 

つんく♂が秋元康に言われた言葉「プロデュースは、教え子と結婚してこそ完結だから」

出典は以下の記事

リテラ:つんく♂が秋元康を批判? 秋元から「教え子との結婚」自慢されるも「僕はメンバー差別はしない」と…

 

以下抜粋

それは、つんく♂が昨年出版した著書『「だから、生きる。」』(新潮社)には、結婚に関して秋元康からこのようなアドバイスを受けたとの告白が綴られていたからである。

〈秋元康さんからは「プロデュースは、教え子と結婚してこそ完結だから」みたいなことを言われた〉

 

衝撃の言葉。

秋元康は88年におニャン子クラブのメンバーだった高井麻巳子と結婚している。この言葉とこの事実からも、秋元氏がメンバーをどういう目で見ているかは明らかである。どういう目って?自分のオモチャとして見る目である。

 

AKBメンバーへの枕営業:前田敦子と秋元康との「愛人契約」

↑に書いた通り、秋元康はメンバーを自分の性的玩具としか見ていないという証である「枕営業」

これについては以前からかなり話題になっていて、多くのまとめ記事がありますのでいくつか抜粋します。

AKB48の人気ナンバーワンであった前田敦子が、AKB48のプロデューサーである秋元康に枕営業をしていた疑惑がネット上に多くリークされている。

しかしながら2人はAKB48のプロデューサーと人気メンバーであるため、2人が一緒にいるだけは枕営業の証拠にならず、一緒にホテルに入ったところの写真を撮りでもしなければ証明は出来ない。

とはいえ、状況証拠的に黒である可能性が非常に高い。特に、AKB48関係者&元メンバーの中西里菜までもが前田敦子と秋元康の愛人契約と枕営業を暴露している以上、ほぼ黒で間違いないと思われる。

参考記事:

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑の出たメンバー7人をご紹介

 

舞台演出家と自宅で一夜を共にした報道をされた「秋元才加」

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

 

もう秋元グループの枕営業は業界では常識のようですね。

 

 

とにかく秋元康、もう一度言いますが、

同じ男性として気持ち悪い

【スポンサーリンク】

雑記カテゴリの最新記事