【池袋】昼からピザを食べられる隠れ家 PIZZERIA BAR NAPRIMO に行ってきました

【池袋】昼からピザを食べられる隠れ家 PIZZERIA BAR NAPRIMO に行ってきました
【スポンサーリンク】

こんばんわ。池袋とピザをこよなく愛するだいずです。

 

そんな自分にとって結構お気に入りなお店がこちら、「PIZZERIA BAR NAPRIMO」です。

お店のHP


池袋駅西口を出て徒歩2分かかりません。ただ、隠れ家と言うだけあってけっこう小さいお店なので通り過ぎてしまうかも;;

1階はめちゃめちゃ狭いしヘンテコな造りをしてるのでほぼ座れないんですが、2階と3階が実はけっこうおしゃれなんです。

今回は3階にお邪魔したんですが、階段の壁にこんな絵を発見!

イイですね。こういうのキライじゃないです。

さて3階に案内されると、今回はけっこう早い時間だったのでけっこうすいてました。

【スポンサーリンク】

オシャレで狭いです。こういう雰囲気が個人的に好きなんですよ。

「キャー!綺麗!素敵!」っていうお店に行きたいなら銀座か大手町に行けばいいのでございます。狭くてジャンクで「お、結構いいじゃん?」くらいの雰囲気こそブクロの醍醐味なんです。

そんなことをブツブツ言いながら(実際には言ってない)、今回はこちらのディアボラピザと赤ワインをいただいてきました!

ピザはなんと700円!!安い!

ここのピザは生地が薄めなのにモッチリしていて香ばしいんです。お手軽価格なのでトッピングにもチャレンジしやすい!

ワインはいろいろな種類が揃ってるし、パスタなどもあります。

 

ちなみに、デートに使う場合は「けっこう狭い」ってことに注意してください。そして値段帯からも分かると思いますが、「綺麗で素敵なイタリアンレストラン」という場所ではないです。

が、「個人的に気に入ってる隠れ家だよ」と言って誘うなら全然アリです。むしろ狭いことが色々メリットにつながったり・・・おっとこんな時間か。

それでは今回はここまで。

【スポンサーリンク】

グルメカテゴリの最新記事