【マジシャン・イリュージョニスト特集】海外オーディション番組動画まとめ

【マジシャン・イリュージョニスト特集】海外オーディション番組動画まとめ
【スポンサーリンク】

こんにちは。だいずです。

 

世界の強者が集う海外オーディション番組『Got Talent』で、マジシャン・イリュージョニストのステージ動画を集めました!英語が分からなくても楽しめるように、ビジュアル重視でチョイスしています!どれもこれも衝撃的で楽しい映像なのでご覧ください。

 

Mat Franco

2014年の優勝者の初登場シーン。トランプを使ったシンプルなマジックではあるんですが、トランプを何度もシャッフルしながら進めているのに、言葉通りのカードが次々と出てくる不思議なストーリー。一流のマジシャンはシャッフルしててもカードを枚数単位で調整できるっていいますが、指先の感覚が凄いんでしょうね。

 

Hiroki Hara

アニメーション映像と融合したマジック。マジックの内容自体はそれほど難易度が高そうには見えないけれど、映像がかっこよくて見ていて楽しい。日本人。

 

Darcy Oake

カナダのイケメン。初登場シーンは以前に紹介したので今回はセミファイナルのステージをチョイス!

とてもシンプルなイリュージョンですが、シンプルゆえに難しいし不思議!

 

Will Tsai

コインが消える、移動する、花びらに変わる。何も隠すものがないところでそれが起きるので、難しいというより「ありえない」。

VFXをつかった編集映像だと指摘されているけど、彼はもともとマジシャンとは名乗っておらず、「ビジュアリスト」と言っている。もしかしたらマジックというより映像トリックなのかもしれないけれど、観客を楽しませたら勝ちでしょう!

というかそれくらいしか考えられないほどありえない!

【スポンサーリンク】

 

Front Pictures

バーチャル世界を飛び回るイリュージョンで、観ていてとても楽しい!おそらく体を吊り上げる装置をうまく隠しているんだと思うんですが、そんなものが全然見えなくてとても不思議な映像になっています。

 

Magus Utopia

一瞬で別人に入れ替わる衝撃からスタートする。あまりにも早すぎて、仕掛けがあっても無理じゃないか?と思うレベル。

 

Tony and Jordan

映像世界と現実世界の間をアイテムが行ったり来たりするように見えるマジック。しかもだいたい2倍に増える!

 

Sixto&Lucia

ただの早着替えですが、究極の早着替えです。早すぎる。意味が分からない。

ガイドまで早着替えできちゃうんだから、テクニックというより「仕掛け」があるんだと思うんですが、、、それにしても一瞬の出来事でびっくり!

 

Tanba

日本人マジシャンによる「超危険マジック」 よいこは真似しちゃいけません!見るのがつらいほど痛そうで怖いけど、最後のオチが超絶びっくりで爽快!

 

Shin Lim

カードを煙の中で自由自在に操るマジック。雰囲気がとてもカッコイイ!

中盤から徐々にペースが上がっていき、最後には全く理解が追いつかない怒涛の衝撃ラッシュ!

騙される快感!

 

 

以上、マジック・イリュージョニストのまとめでしたが、まだまだ紹介しきれないのでまたまとめたいと思います。

【スポンサーリンク】

auditionカテゴリの最新記事