【色々なジャンル】海外オーディション番組動画まとめ

【色々なジャンル】海外オーディション番組動画まとめ
【スポンサーリンク】

こんにちは。だいずです。

 

まだまだ紹介しきれない、海外オーディション番組でのスター達。

第4弾です!!今回は色々なジャンルを混ぜてみました!ご覧ください。

 

No.1:Zurcarch

野性的で幻想的な世界観、すごく美しくてスケールがでかい!ダンスとサーカスが融合したような構成にびっくりの連続。

 

 

No2:Attraction

影を使った演技に背景も美しい。創造力がすばらしい。

このストーリーと構成を影じゃなく普通に人を映したとしたら、人の表情やセリフに注意が行ってしまうところを、影なのでそういった細かいところがそぎ落とされて、スクリーン全体の美しさが際立つように感じました。

 

No.3:Giang Brothers

昔から中国雑技団のトンデモ芸は色々観てきましたが、 見飽きるということはありません。凄い!怖い!けど一瞬も目が離せない!!

 

No.4:Special Head

この空中浮遊マジックは 世界中で使われていて、タネも知られているものなんですが、この映像だとそのタネを使っているように見えないけど・・・どうなんでしょうw

 

 

No.5:Balance

【スポンサーリンク】

競合ひしめくこの番組の中で、ダンスで、それもソロで勝ち抜くには並大抵のことではできません。そんな中で彼は、観客の意表をつく選曲とすさまじく広いジャンルのダンスを組み合わせ、ものすごいスピードで駆け抜け、観客を飽きさせずにひたすら盛り上げ続けます。観客とのコミュニケーション能力がものすごく高い。ただのダンサーではなく、17歳にして既にエンターテイナー!

 

No.6:IMD Legion

緻密かつダイナミック!スピードとキレ!この人数と体格バリエーションにも関わらずビシッと合っててめちゃくちゃかっこいい!王道直球勝負という感じ。

 

No.7:Billy and Emily

回るだけ!ただ回し方のバリエーションがどれも めちゃくちゃ怖い!!絶対マネしちゃいけないやつ。

 

No.8:Entity Allstars

スピードとキレがハンパない!!一つ一つの動きの中で、体や手足の角度までバッチリ合ってるのでチーム全体が躍動してる感じがして迫力がすごい!

 

No.9: UDI

光と闇のコントラストが 鮮やかで引き込まれる。「LIGHT BALANCE」チームのほうが派手ではあるけど、こちらはこちらでダークな世界観が魅力的。

 

No.10:ADEM dance crew

ダンスにファンタジーが組み込まれていて楽しい。そして・・・痛そう。。。ビックリカッコイイ!目が離せない!

 

 

今回もいろいろご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

それでは今回はここまで!

【スポンサーリンク】

auditionカテゴリの最新記事