【衝撃】スター誕生の瞬間 ベスト10 海外オーディション番組動画まとめ

【衝撃】スター誕生の瞬間 ベスト10 海外オーディション番組動画まとめ
【スポンサーリンク】

こんにちは。だいずです。

 

海外のオーディション番組動画で、ぜひ見て聴いてほしいものをまとめました!

特に「あれ?この子だいじょうぶかな?」という空気を吹き飛ばして会場を一気に興奮の頂上まで急上昇させることの多い「初登場シーン」に厳選しています。

なんとなく元気がないとき、嫌なことがあったとき、悲しいとき、この動画を見て吹き飛ばしましょう!

 

Celine Tam


姉がCeline、妹がDionで、姉妹そろってCeline Dionって、親がやらせてるのかよーと思ったら、パワーと迫力にびっくりします!

 

Laura Bretan


地味な出で立ちから、いかにもシャイな女の子という感じ。

完全に裏切られます。ぶっちぎられます!

 

Johnny Manuel

高音がすごく綺麗。裏声ではないので女性的な綺麗さではなく、男性的な綺麗さ。全く耳障りにならない。音程も声量も安定していてカッコイイ!

 

Kyle Tomlinson


過去に審査に落ちたことがあってリベンジに来たのかな?というやり取りがあります。前回落とした審査員が、「これは過去の自分が誤っていた」と明確に表情にだしているのが印象的。

優しく力強い歌声!

 

Calum Scott


ハスキーなのに瑞々しい歌声。So Cooool!!

【スポンサーリンク】

 

Christopher Maloney

めちゃくちゃ緊張しまくっているところからスタートする。

この人めっちゃイイ人なんだろうなーっていうのが分かる歌声(たぶんきっと自分の言いたい事がわかってもらえるはず!)

 

Beau Dermott

めちゃくちゃカッコイイ!!!世界観に引き込まれた上でパワーで圧倒される!!しかも12歳!??まさに衝撃。

 

Amira Willighagen


美しいです。9歳だけど、カワイイとかウマイとかじゃない、美しいです。

って言いきれるくらい、完成度が高い。ルックスも仕草も、寄った映像だと完全に大人の歌手にしか見えない。

 

Connie Talbot


自分がこの番組にハマるきっかけになった動画。コニーちゃんマジ天使!

息をのむ愛おしさ。審査員の女性が泣いちゃったのもわかる。

 

Angelica Hale

とてもかわいい9歳の女の子、だった、少なくとも1:15までは。1:19のアシスタントの顔が全てを物語ってるけど、最初の導入で衝撃を与え、その後の序盤のフレーズの時点で観客に「これは本物だ」と確信させる。けれどそれで終わらない。最後まで驚愕は続き、理解が追いつかないままフィニッシュを迎える。圧倒的なパワーと安定感。

 

まだまだ紹介したいシーンがたくさんあるので、引き続き記事にしていきたいと思いますので、ご期待ください。

それでは今回はここまで!

 

【スポンサーリンク】

auditionカテゴリの最新記事